花山手販売センター担当者ブログ
花山手物件サイトはこちら HAPIAwebはこちら
 
貸農園
皆さんこんにちは

マンデー貸農園担当者です。
(実際そんな担当はありませんが、半分趣味でやっております)

名前の通り今回は(毎回?)貸農園をご紹介したいと思います。
(貸農園の詳細についてはこちらをご参照ください。)

当住宅地の貸農園は昨年から開園し、私も試しにジャガイモを作ってみたのですが、これがなかなかの出来栄え(自画自賛)でして、じゃがバター、グラタン等おいしく頂きました。(まさしくみんなで山分けしました)

今年は、とうもろこしと枝豆に挑戦してますので(下記写真)

また、成長過程をご報告したいと思います。
| 貸農園 | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ