花山手販売センター担当者ブログ
花山手物件サイトはこちら HAPIAwebはこちら
 
次期作付け
空の雲も高くなり、心地よい秋風が感じられる様になった今日この頃。

ようやく過ごし易い季節になったと思ったら・・・暑かったですね〜昨日。

道路工事のおじさんが道路に横たわってたので、熱中症で倒れているのかと思ったら

      昼寝でした。zzzzzzzzz



こんにちは、あまりにも暑かったので更新を忘れてましたマンデー貸農園担当者です。

貸農園の方も収穫が終わり、ひと段落着いているところですが、次の作付けが決まりました。↓







だいこんです。
(大袈裟に発表するほどのものでもありませんが)


他にも2畝あり、何を植えるか思案中ですので決まりましたらUPします。植物


| 貸農園 | 11:07 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ