花山手販売センター担当者ブログ
花山手物件サイトはこちら HAPIAwebはこちら
 
断熱材
こんにちは(^O^)/
厳しい残暑が続きますが夏バテしてませんか?

今日はハピアヒルズの住戸設備のうち、断熱材について簡単にご説明致します。

.蹈奪ウール(特殊な岩石をとかして、細い穴から吹き出し綿状にしたもの)
・・・1階・2階の壁・天井に敷き詰めています。
▲櫂螢好船譽鵐侫ーム(ポリスチレン樹脂に発泡剤を加えて押出成形されたもので断熱性、耐圧性、耐候性に優れている)
・・・1階床部分に敷き詰めています。

1階床部分から2階天井まで家をぐるりと包むように敷き詰められているので断熱性は良いです。冷房すれば涼しい時間が、暖房すれば暖かい時間が長続きしますよ〜(^O^)

写真があればまた後日アップしますね〜。
| 神戸・花山手住宅地 | 23:45 | comments(0) | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ