花山手販売センター担当者ブログ
花山手物件サイトはこちら HAPIAwebはこちら
 
木曜ローカル日?
木曜ローカル?担当です。
映画「ありがとう」が11月25日ロードショーですね。
みたかったのですよ〜。
物語はご存知だと思いますが、阪神大震災ですべてを失った古市忠夫さんがどん底から這い上がり、家族の絆に支えられ、自分の夢を実現する勇気と感動の実話です。
以前テレビで古市さんがタイガーウッズと勝負(2ホール)する場面をたまたまみました。結果はタイガーウッズの勝利(惜しかった)。古市さん有利な展開だったと思います・・
アレレ・・・今回はメジャーなネタだったかな?
ともあれ見に行くぞ〜。
| - | 14:57 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ