花山手販売センター担当者ブログ
花山手物件サイトはこちら HAPIAwebはこちら
 
むし採集
今日から7月、早いもので、もう1年の折り返し地点ですね。
梅雨空のもと、皆さんいかがお過ごしですか?

昨晩、私の4歳になる次男が、「パパ、今年は会社でクワガタまだ出えへんの?」と聞いてきました。
思い起こせば、昨年の7月中〜下旬頃、当住宅地内の貸農園そばの木でクワガタ(多分、ミヤマクワガタ)を発見し、おみやげに持って帰った事があったなあ・・・。
もうそんな季節なんですね。1年の早さを実感、実感。

家からすぐ近くに昆虫採集できる場所がある。子供達にとって素晴らしい環境ですよね!
「うらやましい・・・。」と思う今日このごろです。
| その他 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://hapia-hanayamate.tblog.jp/trackback/96359
金田美香の流出動画・画像【ラブホテル】
金田美香のラブホ盗撮映像流出【証拠動画】 彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行...
| 金田美香の流出動画・画像【ラブホテル】 | 2007/07/16 6:12 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ